ご利用ガイド

  • お買い物について

    この度は99 ROUTE DU CHOCOLATオンラインストアへご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    ご注文の流れについてご案内いたします。

    1.ご希望の商品ページにて、お熨斗やお渡し用の袋の要否をご指定後、「カゴに入れる」を押してください。次に表示される画面で「購入を続ける」もしくは「注文手続きへ」をお選びください。

    2.「注文手続きへ」を押しますと、買い物カゴの中身の画面が表示されます。ご注文の商品を1箇所へお送りする場合は、そのまま「注文手続き」へお進みください。
    ご注文の商品を複数か所へお送りする場合は、件数をお選びいただき、「注文手続きへ」を押してください。

    3.「購入明細」の画面が表示されます。会員登録がお済の方はログインIDとパスワードを入力してログインしてください。
    会員登録をしなくてもお買い物は可能でございますので、初めての方や会員登録をなさらない方はそのままご購入者様の情報を入力してください。

    4.次にお届け先についての欄でご購入者様ご本人にお送りするのか、ギフトとして別の方にお送りするのかをお選びください。
    ギフト配送の場合は必ず送り主様を「購入者と同じ」のままにしておいてください。

    5.ご記入後、「次へ」を押しますと支払方法の選択画面が表示されますので、注意事項をご確認の上、ご希望の支払い方法をお選びください。

    6.次に配送(ヤマト運輸さん)についての欄をご記入ください。日時の指定で「指定なし」をお選びいただいた場合は、受注後3営業日以内に発送いたしますが、状況によっては最短のご指定日より早くにお届けできる場合がございます。

    7.最後に金銭明細書についての欄、領収証についての欄をご記入ください。また、何か連絡事項がおありの場合は、備考欄へご記入ください。

    8.ご記入後、「次へ」を押しますと「買い物カゴの中身」の画面が表示されますので、 あらためてご注文内容をご確認ください。

    クレジットカードでのお支払いをお選びの方は、カード情報をご入力ください。

    内容に間違いがなければ、「注文する」ボタンを押してください。

    9。以上でご注文手続きは完了でございます。
    ご注文受付完了メールを自動配信いたします。

  • ご注文確認について

    ご注文完了後、ご注文内容を記した【自動配信メール】 が送信されますのでご確認をお願いいたします。
    この自動配信メールがお手元に届かない場合は、ご注文を受信できていない可能性がございますので、お手数でも迷惑メールフォルダに入っていないか、受信拒否の設定になっていないかなどをご確認のうえ、確実に受信いただけるメールアドレスでメール、またはお電話にて下記までお問い合わせをお願いいたします。

    連絡先: ℡ 03-5684-8146
         99 ルートデュショコラ本郷店
         月~金 10:00~18:30 土曜日 10:00~18:00
         E-mail:info@99chocolat.co.jp


    【自動配信メール】の後、弊社営業日に内容を確認いたしまして、ご注文確認メールをお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。

  • お届けについて

    ご注文確定後、営業日に弊社でご注文の内容確認・発送手続きを行います。
    配送日のところで「指定なし」をお選びいただいた場合、3営業日以内に発送いたします。

    発送が完了いたしましたら、「発送手続き完了のご案内」のメールをお送りいたします。
    ご注文いただいた商品はすべて99 ルートデュショコラ本郷店より発送いたしますが、離島など配達日数を要する地域もございます。
    また、天候や交通等の事情によりお届けに遅延が生じる可能性もございます。
    ご利用日がお決まりの場合は、余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。

    【お届けについてのおことわり】

    ・配送伝票には、ご依頼主様およびお届け先様の氏名(または会社名など)、ご住所、お電話番号の記載が必須です。ご入力いただいた内容に不備があると判断した場合は、確認のため、ご依頼主様に確認のご連絡をさせていただきます。
    ご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

    ・お届け先の方がお受け取りを辞退された場合、またお届け先が長期のご不在で保管期限を過ぎた場合は、ご依頼主様へご連絡の上、返送させていただきます。

    ご依頼主様にお戻しせず、別のご住所へ転送する場合の送料は転送先の受け取り主様にご負担いただくことになりますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • お届け日時の指定について

    ご注文日の3日以降でご指定いただけます。
    ご注文フォームのお届け日時指定のところで選択してください。

    【配送指定可能な時間帯】
    ◇ 午前中
    ◇ 14:00~16:00
    ◇ 16:00~18:00
    ◇ 18:00~20:00
    ◇ 19:00~21:00

  • お支払いについて

    下記のいずれかの方法をご利用いただけます。

    ▼【クレジットカード】

    ・ VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、ディスカバーカード

    ・ クレジットカードはお客様ご自身の名義のカードのみご使用いただけます。

    ・ 2024年5月17日より、より安心・安全にお買い物いただけるよう、クレジットカードの不正利用防止対策のため「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。これにより、ご本人認証を求められる場合がございます。
    本人認証時にワンタイムパスワード等の入力を求められた場合は、画面の案内に沿ってお手続きを進めてください。

    ▼【配送時 代金引換(現金)】(ヤマト運輸)
    手数料は商品代+送料の合計金額が
    ~9,675円まで330円
    ~29,567円まで440円
    ~99,999円まで660円
    ~300,000円まで1100円でございます。

    ※ 代金引換はご本人様にお届けの場合のみお選びいただけます。

    ▼【銀行振込 (先払い】
    振込手数料はお客様ご負担となります。
    振込先: 三菱UFJ銀行 大塚支店
    当座 9011974 スーパーフルットジャパン(株)

    ・ご注文完了から1週間を過ぎてもご入金のない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
    ・お急ぎの場合は、クレジットカードまたは代金引換(ご依頼主様あてのお届けのみ)をご利用ください。
    ・お支払いは銀行に備え付けの用紙をご利用いただくか、ATMあるいはネットバンキングからお振込みください。

    ▼【郵便払込 (先払い】

    振込手数料はお客様ご負担となります。
    振替先:00130-7-261734   スーパーフルットジャパン(株)

    ・ご注文完了から1週間を過ぎてもご入金のない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
    ・ご入金の確認は最短でもお支払い日の翌日となります。お急ぎの場合は、クレジットカードまたは代金引換(ご依頼主様あてのお届けのみ)をご利用ください。
    ・お支払いは郵便局に備え付けの用紙をご利用いただくか、ATMあるいはネットバンキングからお振込みください。

  • 送料について

    お届け先1件につき、お買い上げ金額にかかわらず、送料をご負担いただいております。
    チョコレート商品に関しましてはおよそ4月~11月中旬の期間、クール便(+275円)でのお届けになりますが、 実際の気温により前後する可能性がございます。
     ※離島及び一部地域では、配送料金が異なる場合がございます。
     ※店舗、お電話、ファクシミリで受付の場合は、料金体系が異なります。
    配送業者、サイズにより送料が変更になる場合がございますので あらかじめご了承ください。

    〈クロネコヤマト宅急便〉()内はクール便の場合
    北海道: 1460円(1735円)
    北東北: 1060円(1335円)
    南東北・関東・信越・北陸・中部: 940円(1215円)
    関西: 1060円(1335円)
    中国:1190円(1465円)
    四国:1190円(1465円)
    九州:1460円(1735円)
    沖縄:1735円(沖縄県宛ての場合は年間を通して冷蔵便での発送となります)


    ※ お届けについてのおことわり
    • 時間帯指定は、天災、交通事情、その他の事情により、ご希望の時間帯でお届けできない場合がございます。

    ・配送伝票には、ご依頼主様およびお届け先様の氏名(または会社名など)、ご住所、お電話番号の記載が必須です。
    ご入力いただいた内容に不備があると判断した場合は、確認のため、ご依頼主様に確認のご連絡をさせていただきます。ご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

    ・お届け先の方がお受け取りを辞退された場合、またお届け先が長期のご不在で保管期限を過ぎた場合は、ご依頼主様へご連絡の上、返送させていただきます。

    ・ご転居などで別のご住所へ転送する場合の運賃は、すべて着払いで転送先の受け取り主様にご負担いただくことになりますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • キャンセル、返品について

    ご注文確定後のキャンセルにつきましてはメールまたはお電話にてお問合せください。
    info@99chocolat.co.jp
    電話 03-5684-8146
    月~金 10:00~18:30
    土曜日 10:00~18:00

    お客様のご都合による商品発送後のキャンセルは食品の性質上、お受けできません。

    不良品・品違い・運搬中の破損につきましては、商品到着後1週間以内にお電話を頂戴した上で返品受付をいたします。
    商品の性質上、上記以外の返品およびお客様のご都合による返品はお受けできませんので、予めご了承ください。

    【返品にかかる送料負担の有無】
    返品にかかる送料については弊社負担とさせていただきます。
    着払いにて以下返品先までお送り下さい。

    ▼返品先

    住所 :〒113-0033 東京都文京区本郷2-13-10 湯浅ビル1F
    会社名 :スーパーフルットジャパン株式会社
    電話番号:03-5684-8146